2015年4月27日月曜日

20150426 有笠のヘルケイブで新しいルートへ

日曜日は有笠へリードをやりに
前日の小川山で体はボロボロだけど、久っさびさだからね~
きっと楽しめるはず。

Hatさんとヘルケイブに到着すると、
Murさんがめっちゃオシャレなカッコしていたこと以外は
いつもの圧倒的な岩がお出迎え
きっと二子の東京オシャレクライマーの影響だと思うわ
小川山のボルダラーと同等のクオリティーだった

始めの一歩でアップして、
Murさんがルンルンしんすけやるので便乗させてもらう
ヌン掛けから回収までやってもらって、、
というか押し付けてしまって申し訳ないです。。


ルンルンの6クリップ目がダラ~ん


ルンルン一便目はきつかった・・・
右手の指も全然動かないし、
ちゃんと温まらないと小指と薬指がめっちゃ痛い
この2本使わないオープンで持っても、筋肉が引っ張られて耐えられない。。
二便目は指も動くようになってどうにかトップアウト
ムーブは分かった。
ただ、クリップをどうするかが当面の問題点だな・・・
その先に、ムーブを洗練させて繋げるっていうめっちゃ高いハードルが待っているらしいけど、、
それは知らね、、、


ルンルン

その2点を飽きずにやれるかどうか・・・

ストレスなくやると外でのリードはやっぱり楽しいな。
静かな有笠でゆっくりできて最高だった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿